話題の子育てエッセー『母ではなくて親になる』山崎ナオコーラ著 プレゼント

『母ではなくて親になる』山崎ナオコーラ著

d12754-83-874408-0

Webサイトで連載されたときより読者からの熱い反響があり、書籍化されるやいなや重版となった話題の育児本『母ではなくて親になる』

“自然”や“普通”など、多くのレッテルが貼られて、追いつめられてしまいがちな妊娠・出産・子育て。

37歳で第一子を産んだ山崎さんが、“母”ではなくて“親”の目で、それらを見てみると !? 妊活から保活までの日々、そして周りを照らす灯りのような赤ん坊の成長を綴る、痛快エッセイ。

「男」や「女」ではなく、「人」として生きたい人、今の社会に生きづらさを感じている人にもぜひおすすめです。

著者は「人のセックスを笑うな」で第41回文藝賞受賞、「美しい距離」が島清恋愛文学賞を受賞(「美しい距離」は芥川賞候補)の山崎ナオコーラさん、イラストは「りゆうがあります」のヨシタケシンスケさんです。

子ある日和からのラブコールにこたえて、出版社の方から3冊のプレゼントをご用意いただきました (๑˃̵ᴗ˂̵)و. やったー!

プレゼントの発送は8/1(火)を予定しています。

ママの夏休みにピッタリな本、読書でリフレッシュしてくださいね♫

■応募締切:2017年7月31日 pm16:00 終了しました。ご応募ありがとうございました。
■応募方法:アンケートに答えてご応募ください。
■当選人数:3名様
■プレゼント内容:
【『母ではなくて親になる』山崎ナオコーラ著】

▼こちらの記事もおすすめ
「母親のつらさ」を味わわずに済む?これ、試してみてみる価値あるかも|子ある日和
「母」になるのは、やめた!全く新しい出産・子育てエッセイ『母ではなくて、親になる』発売|子ある日和

この記事が気に入ったら
いいね!してね!

最新情報をお届けします