にじ大好き!虹グッズ&工作☆8選

mmccsuxx61tob

出典:ANT SDESIGN STORE

虹は太陽を背中にして雨が降っている方向を見ると見ることが出来るそうです。

夕立が止んだ時はすかさず、太陽の方角を背中にして、まだ降っている方角を見上げて見て下さいね!

今日は見ているだけで楽しい虹グッズ&虹の工作をご紹介します。

海やプールで注目の的!虹浮わ

プカプカおよびpucapucaブランドは日本の会社からネット販売されています。
¥16,500 だそうです。大人が一人余裕で座れる大きさです。

pucapuca Online Shop – pucapuca

虹色の子供傘

安心の丸い先端なんだそうです。
長さ: 約61cm、開いた時の直径: 約76cm

虹と青空の子供傘

こちらも子供傘なのですが、青空がメインで小さな虹が出ています。これもカワイイですね。

虹のベビーTシャツ

サイズは 66 73 80 90 と前半はまだロンパースの時期に、なんとセパレートのTシャツなんだそうです。セパレートはちょっと大人っぽくなるのでオシャレして出かけたい日に決めたいですね。

白とピンクがあるそうです。

アイロンビーズ

丸いアイロンビーズ型があれば挑戦可能!写真はアイロンビーズ教室のものですが、お家でも挑戦してみてくださいね。

虹の工作①

雨の日に家で工作でも、、、となったらこんなカラフルで楽しいクラフトを作ってみたいですね。

虹の工作②

こちらは本格的なクラフトです。窓際に飾ってあるのがオシャレですね。

オシャレ文具

鉛筆の削りかすが虹になっている!!

紹介されているように、お子さんへのプレゼントにピッタリですね。

虹をわが子にも見せたい!と思うママやパパは多いかもしれません。

夕立の多い初夏には虹を見るチャンスが増えるように思うのですが、皆さんはどうですか?

この記事が気に入ったら
いいね!してね!

最新情報をお届けします