ダンナの浮気、ピンと来る3つのポイント

夫婦

自分の夫が浮気をしているのではないかと一度でも疑ったことがある女性も多いのではないでしょうか。女性は男性よりも観察力がありますし、勘も鋭いので浮気を見抜けるといいますよね。

では、自分の夫が浮気をしているかどうか見抜くポイントを紹介したいと思います。

1.突然忙しいというようになった

仕事

男性のほとんどは浮気の女性と会っているときは「仕事」と言います。いつもよりも帰りが遅くなったり土日出勤が多くなったなと思い、理由を聞くと「仕事で忙しい」と大半の人が答えるんのですよね。

ですから、いつも何時くらいに帰って来て、土日出勤がどれくらいあるかを確認しておくと分かりやすいのでチェックしておくようにしましょう。

2.携帯電話を肌身離さず持ち歩く

スマホ

浮気の証拠のほぼ100%はスマホなどの携帯電話の中にあるといっても良いでしょう。着信履歴やLINE、写真などスマホの中にたくさんの証拠があるでしょう。

さらに、普段から連絡を取るのはもちろん携帯電話なので、その携帯を肌身離さず持ち歩くのは当たり前ですよね。そのままおいてある隙に万が一妻に見られたらバレてしまうので、浮気中の男性はスマホを絶対に手放しません。

トイレやお風呂にまでスマホを持ち歩く人は浮気をしていると疑ってもいいでしょう。また、浮気相手とはしょっちゅう連絡を取っている男性もいるので、いつもスマホをいじっている人も浮気している可能性が高いです。

3.金遣いが荒くなる

財布

浮気をしている男性は当然浮気相手にお金を使うので金遣いが荒くなりますよね。食事代やホテル代、プレゼントなどたくさんお金を使うことでしょう。

ですので、普段はそこまでお金を使わなかった人がいきなり浪費家になった場合は浮気相手がいると思っても良いです。夫の普段のお金の使い方を観察してみると良いでしょう。

このように、ダンナの浮気を見抜くチェックポイントを3つ紹介しました。男性は隠すのが下手なので、良く観察をしていたらピンとくるものがあるようです。

上記で紹介したほかにもやたらと話すようになったり、服の趣味が変わったり、急に優しくなるなどの変化があるといいます。

もし、夫が浮気しているのではないか?と疑ったら上記で紹介したことがないか調べてみると良いでしょう。また、男性は疑われると分かると警戒して証拠を残しにくくなるので、調べている事が分からないようにするのがポイントです。夫の行動が気になると思ったら是非、調べてみてくださいね。

ダンナさんの浮気にピンときたことのある方、体験談を教えて

続きを見る→ダンナさんの浮気にピンときたことのある方、体験談を教えて

関連ワード:

この記事が気に入ったら
いいね!してね!

最新情報をお届けします