子ある日和に参加してくださるママさん募集!

出産体験談

2017年7・8月の募集

●分量: 800~1000文字前後
●応募締切:2017年8月31日24:00

出産体験談を大募集!
とっても長かった、とっても痛かった、実は軽かったという方も歓迎です。
他の人にこの経験を語っておきたい!そんな出産体験をお待ちしています。

掲載させていただいた方に、薄礼をお送りします。

▼参考ページ(過去の掲載例)
まさか緊急帝王切開になるなんて・・・
赤ちゃんのためにみんなで頑張ろう!―子宮頸管が短めで安静指示だった私を励ましてくれた言葉

体験談応募方法

募集詳細・応募フォームへ
※一日の応募人数に上限がございます。締切の日時になっていないのに応募できなかった場合は、翌営業日の午前10時以降に再度アクセスしてみてください。ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

※送っていただいたメッセージは1通1通大切に拝見します。お1人お1人にお礼やお返事のメッセージをお送りできない場合があります。あらかじめご了承ください。

こそだて体験談

2017年4・5月の募集

●分量: 800~1000文字前後
●応募締切:2017年5月31日24:00

ベビーカーのお出かけでとても困ったエピソード。
子連れで外出中に親切にしてもらったエピソード。
出産子育て中に直面した困難を乗り切ったエピソード。等、あなたの体験談をお送りください。

掲載させていただいた方に、薄礼をお送りします。

▼参考ページ(過去の掲載例)
「赤ちゃんがぐずったら降りよう。」そう決めていた私におばちゃんたちが掛けてくれた言葉
「今何時?」「5時くらい?」2歳の娘がこう答える理由に胸が締め付けられた。

募集は終了しました。ご応募ありがとうございました。お礼申し上げます。
掲載させていただいた方に、2017年6月30日正午までにご連絡を差し上げます。

モニター(現在募集していません)

あなたのお書きになったレビューが「子ある日和」に掲載されます。
サンプル品はそのままプレゼントさせていただきます。
ご応募、心からお待ちしております。

2017年3月の募集

●対象年齢: お子さんが2歳~6歳
●モニター商品:おもちゃ
●応募締切:2017年3月17日(金)17:00
募集は終了しました。ご応募ありがとうございました。お礼申し上げます。
当選された方に2017年3月21日正午までにご連絡を差し上げました。

子ある日和読者プレゼント:高評価グルメレストランのクーポンを2組様に!!記念日やママ会に…

この記事が気に入ったら
いいね!してね!

最新情報をお届けします